本文へスキップ
羽島市のセキ接骨院です。〒501-6232 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴1467紅屋ビル1階

電話でのお問い合わせはTEL.058-322-5100

羽島市の ほねつぎ  セキ接骨院

施術方針policy&FAQ

施術方針

方針イメージ

セキ接骨院では、患者さんの痛みを少しでも早く取り除く為の施術を心がけております。少しでも早く良くなって、またいつもの笑顔を取り戻せるように施術させていただければ幸いです。
また、人間の体は痛みを感じたり少しでも違和感を感じれば、そこに何か原因が潜んでいて、間違いなく体の健康をむしばんでいます。痛みは体の防衛反応ですから、体が「ここを早く治療して!!」と訴えているのですね。いろんな場所で治療を受けたが治らない、といってあきらめるのではなく、セキ接骨院に治療させてください。

治療の流れについて

  1. 初診

    受付にて保険証のご提示をお願いします。(各種保険取扱い)
  2. 問診票記入

    受付で問診票の記入をしていただきます。(どのような症状があるか、どんな時に痛いかなど、治療の参考にします)
  3. 問診

    問診票を元に先生が問診、視診、触診等行っていきます。(原因や痛みの根っこなど、患者さんの症状について詳しい状態を先生から説明されます。)
  4. 治療計画の立案

    患者さんの状態に合った、最適な物療(電気、温熱、寒冷)を行います。  この際、治療について希望があれば遠慮なさらずお話しください。      電気が苦手な場合は、他の方法でも治療できます。
  5. 施術

    電気治療等の後に、症状に合ったマッサージ(柔整)やテーピング、ケガの整復、包帯固定、等施術していきます。痛みを取り除く為の施術です。

 お問い合わせ

058−322−5100  気になる事があれば何でもご相談ください


セキ接骨院セキ接骨院

〒501-6232
岐阜県羽島市竹鼻町狐穴1467紅屋ビル1階
TEL 058-322-5100
FAX 058-322-5100

inserted by FC2 system